So-net無料ブログ作成

このリンクから登録で
無料ポイント500円分進呈

求められる政党 [日記]

求められる政党←自分なりの意見。


例えば今問題になってる安保法案とか沖縄の辺野古の問題が賛成の場合。

  コレ選挙だと民主・社民・共産に票を入れないといけないわけです。(現に沖縄は野党で埋まった)


  この問題のためだけに。



 他の消費税の問題とかアベノミクスとか上の問題以外は自民党推しでも選択肢が万年野党。


  そんな馬鹿な話がありますかってことなんです。

 
 こういった問題だけで世論が盛り上がって奴らが与党になったりしたら今度こそ日本終わる。



 話を最初に戻して。

 求められる政党って何?


 基本政策は自民と同じでこういった問題のあるとこで政策を訴える政党だと思うのです


   どうでしょうか?
 
  

   

歴史修正主義 [日記]

日本に対して歴史を変えようとしていると非難する中国なのですが

■当時、日本と戦ったのは国民党軍で共産党軍は戦っていない
■大戦後に創設された国連の当時の中国加盟は国民党政府
 ※国民党っていうのは今の台湾です。

 なのに今の国連常任理事国は彼ら共産党。


  戦勝記念で我々はーーーと主張するほとんどが嘘になるわけですが

    それを歴史を変える(改ざん、捏造)というのはないでしょうか。

 
  

 
  
  

維新の党の議員の人へ [日記]

この前の衆院選


 自民圧勝の前評判があって勝たせすぎてもいけないという流れありました。


  個人的には民主にその票が流れるのだけはイヤでした。


 自分は小選挙区は自民、比例は維新に。


  維新の姿勢として自民とも是々非々で対応する姿勢に共感したから。



  で


 今、分裂してその維新の党首自らが民主に歩み寄り、自民党とは対決姿勢という裏切りをしている。



  維新の党の議員(特に衆院)の人へそういったところをよく考えて行動してくださいね。



   

千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー



楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。